2014年9月24日水曜日

ORDEVE Dolly Line ♡♡♡












 ミルボンさんのオルディーブ新色「ドーリィライン」が入荷致しました ♡  





今回の新色のコンセプトが「遊び心を楽しもう」

心も身体もオシャレを楽しむのが気分である現在。ドーリィラインは、透明感のある深みとツヤを同時にかなえたカッパーで、遊びゴコロのある雰囲気を演出します。



秋冬の季節感とオシャレを両立出来る様なカラーラインナップになっています。

色味は、お客様の髪質などに応じて2色の展開です。






【ドーリィローズカッパー】黄味が強い髪に

ほんのり紫色を含んだ透明感のある赤橙色です。赤味を補いながら、毛先まで均一ににじみ出るような深みのあるツヤ感を表現します。









【ドーリィカッパー】赤味が強い髪に

ほんのり赤味を含んだ透明感のある橙色です。本来の赤味を補いながら、毛先まで均一ににじみ出るような深みのあるツヤ感を表現します。




是非 お試しください ♡









いしがみ

0 件のコメント:

コメントを投稿