2016年4月29日金曜日

入社式



先日入社式、決起大会がありました!!
ベルファミリーにも6人の新人さんが入社しました♥︎

決起大会で1年間の表彰や各店余興が披露されました!

表彰ではスタイリストからアシスタントまでたくさんのスタッフが表彰されました^ ^
狭山ヶ丘店でも店長からアシスタントみんな表彰されました!


菊池さん♡



戸部さん♡


また余興では狭山ヶ丘店はソーラン節を披露しました♡
結果は3位という結果でちょー悔しかったです(´・_・`)
セレクト店が2連覇したので来年はセレクト店を阻止して優勝します♩




狭山ヶ丘店でぱしゃり♡♡

ならた☺︎





0 件のコメント:

コメントを投稿