2015年11月25日水曜日

全!国!大!会!



先日、横浜アリーナで全国大会がありました!




コンテストには、菊地さんがホイルワーク部門出場させて頂きました!







そして菊地さんは全国も 入賞!!!

おめでとうございます ☻





私も、プリモ店の佐藤さんのモデルをさせて頂き、浴衣のヘア&メイク&着付け部門で3位でした!!☆





普段は選手側なので貴重な体験でした!!

一緒になってドキドキして、賞に入った時は、自分の事のように嬉しかったです!
 



おめでとうございます (^_^)♪





ベストスタイリングアワードには、、
池田エライザさん、剛力彩芽さん、千葉雄大さんが受賞されました!! 

とても豪華ね歓声がすごかったです♪






来年に向けてまたがんばっていきます!





 




イシガミ













0 件のコメント:

コメントを投稿