2015年10月14日水曜日

DA



昨日さいたまスーパーアリーナで、デザイナーズアビリティーというイベントがありました!


ホイルワーク部門に菊地さん、
奈良田さんはモデルさんのメイクを担当していました!




モデルさんたちは、それぞれ違った雰囲気でとてもステキでした ♡



そしてなんと!菊地さん。
またも入賞!!!おめでとうございます ☺︎
いい笑顔ですね(^_^)笑




この勢いで全国大会も!期待しています♪


最後に、、町田さんと2ショット。




服が揃えてきたのかと思うくらいにかぶっていました(笑)






イシガミ




0 件のコメント:

コメントを投稿