2015年9月30日水曜日

seminar



昨日カラーのセミナーがありました。

講師はCANNANの長崎さん!
ど迫力の講習会でした(o^^o)♪



今回は、オルディーブクリスタルというリッチカラーのメニューに使われているカラー剤の講習でした。


光の加減で分かりづらくて申し訳ないです(;_;)

1枚目のモデルさんは全体カラー
元の明るさをキープしつつ白髪も染める。キレイでした!


 

2枚目のモデルさんはリタッチでした!



以前リッチカラーで使用していたオルディーブボーテよりも、さらにランクup致しました!

★白髪を明るくぼかすではなく、明るく『染める』

★全20種類の植物成分配合



より良くなったリッチカラー。
ぜひ当店でお試しください!







イシガミ


0 件のコメント:

コメントを投稿