2015年8月9日日曜日

bell-1



本日はPRIMO店の方にスタッフが集合して、初イベント”カウンセリング大会”が行われました!

各店から選抜されたスタッフが、入念にしこまれたカウンセリングを披露♩


狭山ヶ丘店からは、山口・石神ペアと牧野・奈良田ペアが出場致しました!




MILBONからも白井さんと門田さんが来てくださり審査をしてくださいました!

とても本格的で、貴重な経験をさせて頂きました!



そして、な、な、なんと!


山口さんと私のペアが3位に入賞!!!!



やったーーー!☺︎


サロンワークでも活かせるようにと、また次回ありましたら是非出場させて頂きたいです♩



お疲れ様でした!










イシガミ

0 件のコメント:

コメントを投稿