2015年4月17日金曜日

Initiation ceremony




先日入社式がありました!



今年は残念ながら狭山ヶ丘店に配属された方はいませんでしたが、、

5名の新入社員が入社致しました(o^^o)





入社式後は決起大会があり、年間表彰では狭山ヶ丘店スタッフもたくさん賞を頂きました!!☆









毎年恒例の各店対抗の余興大会では、スタッフの団結力が見られました(o^^o)


  


狭山ヶ丘店はクマムシのあったかいんだからぁ〜♪を全力で踊り
惜しくも優勝を逃してしまいましたが、、、

とても楽しかったです ♫





今年度もチームワークで頑張っていきます(⌒-⌒)★









いしがみ

















0 件のコメント:

コメントを投稿