2014年7月29日火曜日

☾…emulsion…☽






動かしやすい、やわふわな素材へ


現在、エルジューダで使われている「バオバブ」の木から抽出された「バオバオエキス」で水分保持能力の高いアウトバスに粘性のある、エマルジョンタイプが追加されました。








これによって毛髪により効率よくついてくれます。

商品は2種類あり、細い髪用のエマルジョンと、普通~太い髪用のエマルジョン+の2種類です。



今回このエルジューダエマルジョンだけに搭載されている新成分が「CMADK」と言われる成分です。

毛髪と高い親和性を持つCMAD基を持ったケラチン由来のタンパク質。


ダメージ部分に浸透・吸着し、健康的な美しさの髪へと導きます。






『香りのイメージ』
大自然に広がる太陽の、やわらかいグラデーションをイメージ。
フレグランスのように、香りが優しく変化していきます。


”TOP”
カシス、アップル、シトラスのみずみずしさ


”MIDDLE”
ローズ、ラズベリーのやわらかさ


”LAST”
バニラ、アンバーの優しさ



ぜひ使って実感して頂きたいと思います。。。♬





いしがみ

0 件のコメント:

コメントを投稿